パラノイア 暴走祖母

パラノイア 暴走祖母

優しき姑は恐ろしきパラノイアだった…!異常な執着心が暴走する姑に狙われたシングルマザーの恐怖を描く衝撃サスペンス!婚約者と疎遠になっていたその母の関係を、善意のつもりで修復させようと考えたヒロイン。彼女の優しさはやがて仇となり、思いも寄らぬ悪夢が降りかかることになる。孫たちには様々な物を与え、手なずけていく姑の愛情はやがて、手段を選ばず邪魔する者を排除する方向へと暴走。そんな狂った愛情から、ヒロインは我が子を守り通そうと懸命に対峙していく。歪んだ愛が孫への執着心へと変貌した、姑に翻弄されるシングルマザーの恐怖を描く衝撃作!

 

感想

孫かわいさに、ついつい甘やかし、その存在に執着し、独り占めしようとする。これほどの程度までいかないまでも、よくある話しのように思える。子供は両親が一番であり、祖父母はあくまでもサポート側に回り、余計な口出しは無用。両親の育児方針に従うのが鉄則だ。

 

参考

I mean it 絶対よ

check on 様子を見に来る

That’s not fair あんまりだ

except for the truth  真実しか

you are monster おかしい

I am sure parents love that きっと喜んでくれる