ポーラ 情事の代償

ポーラ 情事の代償

高校の化学教師ポーラは、妻子持ちの体育教師フィリップとの不倫関係を終わらせようとしていた。同じ頃、自宅の地下室に出たネズミを駆除するため便利屋のジェームスと出会い、彼女はその場の弾みで一夜を共にする。

 

感想

この女性、すぐに肉体関係に行きすぎじゃ? それで関係性が複雑になっている。便利屋さんの家庭状況もかなり複雑なよう。外国でも、すてきな家や家族ばかりじゃなく、こういった普通とか、それ以下の状況におかれている人たちもいるんだと思った。

 

参考

上等だ

ふざけるな

fuck off いい加減にして

not blind 目は節穴ではない

protect you 助ける

oh my god まさか そんな(死亡を聞いて)

Jesus マジか

check outs調べる

know who did this 誰か検討がついている