ルームシェア 忍び寄る魔の手

ルームシェア 忍び寄る魔の手

失業中の弁護士アリソン。新しい職場に就くまで友人と同じ店で働き、親から譲り受けた一軒家の地下室を三人家族に貸すことに。しかし現れたのは夫ジェームズだけ。公開プロフィールを更新しておらず最近離婚したと言う。驚きつつも彼に好感を持ったアリソンは契約通り受け入れるのだが…。

 

感想

アリソンに好意を寄せて言い寄ってくる男性陣。みんな下心見え見えで、何かをたくらんでるようなのが面白い。ネットのプロフィールだけを信じて見知らぬ男に部屋を貸すなんて、ちょっと浅はかだけど、弁護士で既婚者ということで信じてしまったということか?

英語がちょっと早くてよく聞き取れなかったので、字幕参考がチョイスできなかったけど、それなりに楽しめた映画だった。